忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
オンラインゲーム「テイルズウィーバー」イカボーン鯖内の自分の活動を記録していく日記です♪
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[08/23 ななこ]
[08/14 オノレイ]
[08/14 ななこ]
[08/13 オノレイ]
[08/13 ななこ]
HN:
蒼眼のオノレイ
性別:
非公開
自己紹介:
いつもマッタリ狩りをしているので他のクラメンにどんどんレベルを抜かれていきます・・・寂しい・・・
でも最近は狩りがんばってます。
モナ血欲しいし舞鶴欲しい。H11マルシアも欲しい。
緑マフラーも白マフラーも・・・・
現在の主な装備
頭:シャム族ターバン
顔:悪魔の角
鎧:テシスの鎧
背中:スノーボードorX15猫しっぽ
腕:チャクラナックル
武器:H92鋭い刃(中)付きメトゥラ菊一文字
足:テシスの靴
エフェクト:無期限黒てるてるorゼリッピ集団


ご希望、ご意見の方は
evagurashi☆gmail.com
へメールください。☆は@です。
どしどしメールしてくだs(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
今日はマルシアが欲しくて合計3mもラルフに貢ぎました。




売ってくれませんでした。

もうね。







破産しちゃった。。。


POTも買えないよw


みんなはXDで狩りしろって言うけどね・・・・
ドロップ来ないの・・・


なので御用達のペナ5の巣へゴーw


ローリスクローリターンw


ついでにステ装備晒しw






再フリ考えようかな・・・・
PR

こんにちわ。
ウィンキ帽子欲しいねぇ
もうちょいレベル上がったらDOPに篭ります。海底に篭ります。
狩って狩って廃人になります。


廃人 (笑

そしてウィンキ帽子手に入ったら
本格的に魔ボリ計画発動ですね。

そのために狩り狩り。

狩り狩り・・・・・




狩り狩り・・・・・・



シュミしなきゃ・・・・

今度ログ乗せますんで指導とかお願いします。





お金も貯めます。

ウィンキ買っちゃいましょうかなww


あ、武器・・・・
 

こんにちわ。
なんか目標のテチさん・・・
1日に俺と同じレベル上がっていくから



抜けません・・・・



なんでだろ・・・・目から汗が出てくるよ・・・・・


今日はぶっちゃけネタがないです!!!


せっちゃんが作ってくれました。



モナ作成・・・・





ちなみにうちの鯖の魔石は羽毛14枚らしいねぇ






高けえぇええええ



200までメトラ1本でいきますわ



ところでせっちゃんの合成はというと






2本中







2本失敗。。。。。



どんまいせっちゃん・・・

そして最後に変な発言しちゃった。。。

ごめんよせっちゃん・・・

そんな君に幸あれ!



あっきーと某ミラさんも今日はINしてましたねwww

アッキーは某ミラさんのしもべだとかww

SHI☆MO☆BE

愛してとか言ってたねwww

ではボクも愛しt(ry

こんにちわ
やっぱり狩り三昧です。
今日は3人で黄金ダンジョンにいきました。





ガーディアン強いね
ボリスキル使ってきてなんだコイツと思いながら死んだり殴ったり・・・
もう後半はドラグーン狩りでした。。。
いつもごめんよ

奈那子さん、早く復帰してね!

こんにちわ。
今日も明日も狩り三昧です。
1レベしか上げれませんでしたorz




お金貯めたいと思って行くのはいつもここ。
指輪は・・・
こないと思う。



でもひそかに取りに行きたいなぁ。。。
ドロップしたらモナ血に早代わりwww



明日も狩らなきゃ・・・

忍者ブログ [PR]